満点☆青空レストラン

ロケ+もぐもぐちぃに外れはないですね〜。

海風に髪がなびいてるよっすぃ〜の横顔も可愛かったし、
「よっしゃキター!」って大物が掛かったと思ったら、瀬がかりで地球を釣ってしまって
ショボンとするよっすぃ〜もたまらなく可愛らしかったし、
タオルを海賊かぶりにしてしまうところも、イチイチよっすぃ〜らしいと言うか、
私は好きなんですよね〜、海賊かぶり。
食べ物のコメントもなかなか絶妙で、竜宮城の次は家庭の味と料亭の味か〜。。。
しまいには海に向かって
『たまら〜ん』とか『GOAL!!』と叫んでおりました。

食べ方もキレイだし、コメントも良かったし、30分が短い!ずっとニヤニヤしっぱなしでした。