歌うま

リアルタイムで見て、リアルに緊張してしまった。

『負けないで』もそうだけど、『シングルベット』も緊張している姿が画面から伝わってきて、正座して固くなってTVを見て居ました。

負けないでを歌い終わった後、じっとしていられず、ぴょんぴょん跳んでいる姿が可愛かったです。
メチャメチャ緊張していても、「観客の方もノリノリで、バックのダンサーさんや生バンドさんに感謝します」みたいなことを言っていたのには感心した。
デビューしてもう10年だけど、新人アイドルみたいだった。そんなよっすぃ〜が堪らなく好きである。

シングルベットは緊張のあまり、若干音程を外してしまったり、高音の伸びが出てなくて残念。ラストはキレイに出ていたのにね。
よっすぃ〜の歌唱力はあんなもんじゃないです。
STBに行けばわかります。

あとは選曲もあるよね。しゃ乱Qさんなら『ズルイ女』の方が合ってると思うし、
森高さんの歌だったらと思ったりもしたけど、TVでよっすぃ〜の歌を2曲聞けたんだからそれで満足。

用意してあったあとの2曲も気になるけどね。

それにしても合間にストレッチをしているのは緊張をほぐすためかな。。。



そして5日の金曜日のめざまし「メデイア見たもん勝ち」でよっすぃ〜の特集が組まれることになったそうです。
これ凄いよ、必見です!