超ついてない話

昨日25日の吉澤ナイトのチケが届いた。

そうそう、申し込んでたんだっけ。。。

水曜日は営業会議があるから無理だけど、月曜ならおでん娘ちゃんに仕事任せて行けるかな〜と考えて申し込んだのよね。

入金もして、『来月は2回もよすぃ〜に会えるぅ〜』とルンルンだったわけです、
入金したのが水曜の午前中で、元気百倍ぐらいで出勤して、仕事して、営業会議。
10月はセールが多いのもおでんのセールがあるのもわかっていたんだけど、
まさかの、まさかのバッティング。。。
「おでん70円セール23日〜27日」を見た時、古いですがマジで鼻から牛乳が出そうでした。。。泣ける。。。
あの有頂天の数時間は何だったんでしょう。。。
おでんセールだけは抜けられません。仕込みに時間が掛かるんでね。1日の3分の2はおでんに注がれます。
去年は中旬ぐらいだったんですよね、まさか月末に持ってくるとは思わなかったのよ。
セブンが好きで今の仕事してるけど、この時ばかりはセブンを恨みました。。。

まぁ今月はSTBもあったし、満足感もあるし、25日のことはあっさり諦めていたんですが、チケが届くと、やっぱり泣けます。結構前の方だったのでまた泣けます。
行けないときに限ってね。。。