引退試合

11月7日のスルガバンクカップの観覧は150名限定なのね。

コンコン最後の勇姿?とも言われているけど、

オリジナルメンバーの一人のコンコン。
引退試合と冠つけてやってあげたい気もします。

会場とかスケジュールとか難しいか?

11月7日で最後っていうのはもったいない。実にもったいないと思う。


ころっと話は変わりますがパリーグのCS。ロッテ、勢いありますね〜。
今日勝ったらこのまま行くね。
西武のナカジ狂のママ友達は西武が負けて、挙げ句の果てにナカジがメジャーへ挑戦ということで、毎日嘆いています。
セリーグは明日から第1ラウンド。1番坂本・2番松本 私の中ではこの打順は外せないんです。明日の先発メンバー見て、違ってたら私の中でのシーズンは終わりだな。きっと。。。