デジスタ

今回で竹中直人さんの特任教授は終了。

たくさん笑ったな〜。よっすぃ〜も今までで一番笑ってたような、楽しんでいたような気がする。
竹中さんの飄々とした話や仕草のなかにも、作品に対しての切り口は愛情というか、思いやりがあふれていたし、なんと言ってもパワーがある。『涙ッチ』のサビの部分を地でいってるような人だと思います。
そして竹中さんがでるというので初めてデジスタを見た人が
よっすぃ〜、ああいう番組でMCやうようになったんだね、頑張ってるんだね、すごいよ」と言ってくれた人がいて、マジ嬉しかったです。推しじゃ無い人から言われたのが嬉しかった。
よっすぃ〜の努力の賜物。


最近、吉マネさんも頑張ってくれていますね。
よっすぃ〜のことが知られて嬉しい。

後ろ姿もカッコイイ。