やっぱり冠番組はいいのぅ〜

家ではBSが見られないので、恥を忍んでママ友達に録画してもらってます。

録画担当するのは息子君の幼なじみで『○○ちゃんのお母さん、未だによっすぃ〜好きなんだー。珍しいよね。子供の付き添いでコンサ行って、親が嵌るパターンって』と言ってたそうです。

別にいいでは無いか・・・

今回はホームベーカリーを取り上げてた。
焼きたてのパンっていい香りしますよね。街中でパン屋さんから漂ってくる焼きたての匂い、良い匂いですよね。鼻がクンクンします。

今回のツボはネコ型のパンを持って『にゃぁ〜ちゃん』って。
このたま〜に少女になる言い方と表情が心憎いです。。。


ジャパンカップの1枚。

撮影した方の名前がkeitsuji(圭・辻 勝手に当てはめて一人で笑いました)



そうそう、朝まざましテレビ見ていたら。STBでよっすぃ〜が話してくれたロケ番組の
紹介をしていた。
11月9日火曜日の放送らしい。
中居正広のここまで調べましたなんちゃら。(あいまい)
19時から放送だったような(あいまい)たぶんカスペの枠だと思います。
スタジオ収録もあったのね。芸人さんに囲まれて、何だかすごい構図でしたよ。
何でよっすぃ〜ここに混ざってるの、みたいな。よっすぃ〜と響さんの並びは
インパクトあるわ。
何はともあれ放送が楽しみだわ。

そして今日はいしよしイベント・吉澤Night
行かれる方は楽しんできて下さい。
お天気は何とか持ちそうですね。
あたしはおでんにまみれます。。。