JOGLIS+

リアルタイムで聞けるのが嬉しい。。。

『レッツエンジョイランニング!』と『情報センターのこうのさんです!
口角が上がっているのがよ〜くわかります。

それにしてもよっすぃ〜は仮装好き。町の中はハロウィン色が強くて、ハロウィン仮装RUNをしたいとか。もずくまんの次はかぼちゃまんか?よっすぃ〜ならありえる。。。

そして
よっすぃ〜東京マラソンへの道なるものが始まった。
ガチンコで嘘なしでいきますっていうところがよっすぃ〜らしいですね。
今月10月は50キロ走るのが目標。5キロとかチョコチョコ貯金していけば、大丈夫だと。12月には150キロ走る!
ストレッチをしたり、腹筋や背筋で自分の弱いところを鍛えて体幹も鍛えていく。
食事のメニューも考えてもらったそうです。
楽しそうに報告してくれたので、何だか安心しました。
ともかく無事に完走してくれることを祈るばかりです。
よっすぃ〜も頑張ってるんだから自分も何か始めようかな〜なんて思ったりもしています。

最後に東京マラソンまであと161日。頑張りま〜す!

20分なんてあっという間。内容も濃くなったような気がするので余計かな。