緊急セール

前々から予定されてはいたんですが、セリーグクライマックスシリーズ終了後の
「フランク・フライヤー30円引きセール」
中日がサヨナラ勝ちで勝利したため、25日から3日間実施されます。
巨人が負けて悔しいが、今回のセールは10%引きとかじゃなくて30円引きって
お得ですよ。コロッケとかさ70円。出来立ては美味しいのよ。
(うちのお店じゃまだ扱ってないんだけどね)
フランク類ならからあげ棒とつくね串。焼き鳥も塩が美味しい。

おでんにフランク、挙げ句の果てに25,26日は近くのスーパーがちょっとした
事情があって休むの。
無事に乗り切れるのか。。。吉澤Nightどころじゃないわ。。。

昨日食べたおでんです

これで195円引き!

結構なボリュームで美味しかった。。。

今日は何を食べようか。。。