完全休養日

昨日今日は久しぶりの連休。

昨日は完全休養日。半日ごろごろ。。。。というか殆ど1日ごろごろ。。。。

一応主婦なんで家のこともしましたよ〜。

いきなり寒くなったんで、冬支度もね。

しっかし驚いたね〜。いいとも見てたらテレフォンのゲストのフットボールアワーさんに
Berryz工房からお花が届いてた!岩尾さん、マジ嬉しそうだった。
もっと驚いたのは、100分の1で「Berryz工房のコンサート行ったことある人」って聞いて一人いた!岩尾さんの質問にもビックリだが、行ったことある人が居たのも
ビックリだし、嬉しかった。
テレフォン見てね目が覚めました。
見てなかったらずっとごろごろしてたな。


よっすぃ〜のTV情報も公式で上がってた。これからも楽しめます。
今日は「歌うま」
4時間。結構長いね。

今日もゆっくりします。

豚汁食べたいから豚汁作ろう。
我が家の豚汁は具だくさんなのでどんぶりで食べます(飲みます)
おろし生姜をたっぷりのせて、温まるのよ〜。
残ったら、次の日にうどんを入れて豚汁うどんにして食べます。
餃子も食べたいから餃子も作ろう。
久しぶりに皮から作ろう(メチャメチャやる気)
休みの日は自分が食べたいものを夕飯に作ります。
あと冷や奴(毎日食べてる)とちょこっとサラダがあればOKね。


これでも一応主婦してます。。。。