今年最後のJOGLIS+

よっすぃ〜を笑かそうと浅利さんが乱入。

1年を振り返るということでよっすぃ〜はいつもよりたくさん喋ったような気がする。

年明けは台湾でカウントダウンライブ、バンクバーでの初ハーフマラソン
オーストラリアには2回。タイにも初めて行った。
オーストラリアではコアラを抱いた。石垣島ではマンタに会えた。
海外にもたくさん行って、色んな地方にも行って、飛行機にたくさん乗った年だった。

まずよっすぃ〜の1年は飛行機にたくさん乗った年!だったようだ。
そして体を張った年。
バンクーバーでのハーフマラソンを走り、石垣島での125キロのロングライド。
ダイビングもやったしね。
ロケで炎天下の中ドラム缶に3時間入った。ってミリオン家族だよね。そんなに入ってたんだ。。。ココ調で、一ヶ月の間に何十回と漁船に乗った。
ドラム缶に3時間入れられてても、漁船に何十回乗っても取り上げられる時間は僅かな物で、頭が下がります。

よっすぃ〜の胃袋に入ったナンバー1の食べ物はゆで卵を抑えて生牡蠣!世界各地、日本全国の生牡蠣を食べつくしたと。お腹は大丈夫だった。1度もあたらなかったそうです。

私は過去に生牡蠣にあたったことがあります。酷いです。それから生牡蠣はNGです。
だからよっすぃ〜が生牡蠣にあたらないことをいつも祈ってます。
よっすぃ〜が生牡蠣にあたりませんよ〜に」毎日の日課です。これからも続きそう。


ディナーショーで歌も歌って充実した1年だった。
もう少し歌を聴ける機会があるとな〜いいんだけど。ヲタのわがまま。。。


心も体も鍛えられた年。今年の経験を来年に活かしていきたい。最近このようなことを
よく話します。色んな人との出会いもあったので、その繋がりも大事にしていきたいとも。それだけでよっすぃ〜の1年が充実していたことがわかります。

最後に「時間内におさめられるようになったんじゃないでしょうか。浅利先輩どうですかね」と「OKサイン出ました♪」嬉しそうでした。

間の取り方とか、交通センターへの呼びかけ方とか、天気予報の読み方とか、随分スムーズに上達したな〜と感じます。堅さがなくなって、さらによっすぃ〜の柔らかい声が
心地よく聞こえます。

時間が変わって休憩時間に聞くので、火曜の後半は異様に元気でバリバリ仕事してます

来年は1月4日から。
時間は短くても毎週よっすぃ〜の声をリアルタイムで聞けるのは嬉しいです。

ホントに全国に広がると良いのにね。