自転車は『お金のかからない新幹線です!』

http://bicycle-plus.com/interview/001.html

よっすぃ〜が自転車ライフについて語っています。
お金のかからない新幹線か〜。なかなか面白い言葉のチョイス。素敵なチョイスね
よっすぃ〜のこういった言葉のチョイスが好きだな〜。

2月にムック本が出るそうで、ムック本ならコンビニにも来るから楽しみね。

昨日のJOGLIS+でもメッセージを紹介してたわ。

茨城でも聞けるようになったって。そしたら
「広がれ〜。上の人・・大人の人・・広がれ〜。」って。
可愛いよね。聞ける地域が広がるといいよね。

腰の状態も良くなったみたいで安心しました。
「トレーニングできないのもきついですね。」と。
それでも我慢して休んで、筋トレでカバーしたりしてたそうです。
「良くなったので、復活ですよ」と。よっすぃ〜復活!!!
「寒さ対策しながら、風邪を引かないように練習します」

東京マラソンまであと68日(今日で67日)

風邪と故障をしないように、トレーニングが出来ますように。。。