もしよっすぃ〜がお店に来たら・・・

よっすぃ〜がふっらとお店に来たらいいですね」ってコメント頂いて、

有名人お方が来店されても普段と変わらない接客をするようにと言われています。

うちのお店にも芸能人の方が来店することもたま〜にあります。

ジャニーズのTYさんとかメチャメチャカッコ良かったし、おつりの小銭は全部募金箱(100円玉も)入れてて、好青年の印象が強かったし、
女優のRMさんは今は来ないけど、以前はよく利用して頂いて、普通に世間話をしたことも。。。

ただ、もしよっすぃ〜が来店したら。。。

まぁそんなことはないだろうとは思うけど、平常心で居られるのか。

固まってしまうのではないか。と思います。

想像できない。。。」