ハーゲンダッツにはずれなし。


くるみ&メープル¥277

ハーゲンダッツの新商品。役員回りの前に余分な仕事を気持ちよくやってくれたおでん娘ちゃんとバイトちゃんと3人で1個、食べてみました。今月はナナコボーナスも30Pつくの。美味しかったです。(私は一口しか食べてないけど)一口だけでも「おいすぃ〜・・・」やっぱり、ハーゲンダッツははずしませんね。

役員回りは無事終了し、ホッとしました。
前日、前々日は徹夜に近かったので当日は休みだったこともあり、家でグーグー寝てました。

「活気がある」とおっしゃって頂いたようでその点は嬉しかったです。
ただAランクの評価を頂けなかったのは悔しいです。
それも理由が・・・・
理由を聞いたときは唖然としましたが。
でも、本部の評価のためにやっているわけではないし、地域の皆様に喜んで頂けるようなお店作りを目指しているので、

「近くて便利」
そして地域の皆様に愛される温かいお店作りにこれからも取り組んでいきたいと
あらためて思いました。
また頑張るべ。