JOGLIS+

未だに楽しんごさんに嵌っているとは。。。私も好きですよ。しんごさん。

昨日は双子座流星群が見られる日で見られると良いね。おっぱいお願い事しましょうねって。よっすぃ〜のお願いは「東京マラソン完走できますように・・・・」出来ますようにを4回くらい言っていた。
エステの宣伝をして「キュッと絞りたい」と
吉ヲタ>もう絞らんでええわ!逆に肉つけて欲しいわ〜。細すぎ心配ヤン。
と思いました。

昨日もメッセージ紹介。最近メッセージ送ってないからまた送ってみようかな。
初めの頃は毎週送ってたんですけどね。
声だけ聞くと元気だけどどうやら腰の状態が良くないらしい。塗り薬を使っているそう。
アースライドの125キロ、河口湖の11キロと続きましたからね。疲労が蓄積されているのかもしれませんね。休むことも練習。と言っていたので痛いときは無理せずに休んで欲しいです。

風邪は賢いから引かないそうです。確かに。

よっすぃ〜は流星群見られたのかな。