やっと普通の生活にもどれそうだ

クリスマスはメチャメチャ忙しかったですね。
バイトちゃん達も頑張ってくれました。

25日は横浜コスモワールドでイベントがあったんだよね。
よっすぃ〜の写真見たら可愛い。本当に可愛いよね。
よっすぃ〜がイベントに出てた時間、私は外でケーキ売ってました。ガチャピンの着ぐるみ着てても寒かったよ。よっすぃ〜も寒かっただろうな。
参加された方も寒かっただろな〜。よっすぃ〜&参加された皆様お疲れ様でした。

クリスマスはみんなサンタの衣装とかデイジーサンタとかトナカイとかになるんだけど、私は常にガチャピンです。脱ぐのが面倒だから、ガチャピンのまま配達に行ったりもしました。また写メとか撮られました。

土曜の夜はデジスタ見られた。
やっぱり今の髪型が可愛いよね。たくさんコメントしてくれるのでさらに嬉しい。
教育テレビで頑固一徹は強烈やな〜。

まだまだ年末にかけて忙しいけど頑張りますわ。