高橋愛ちゃんモーニング娘。卒業。

9月も今日で終わりですね。
今日は高橋愛ちゃんがモーニング娘。を卒業する日でもあります。
お疲れ様でしたと一言。

リーダーを経験した人は強いと思うので、その経験をいかして、飛躍していって欲しいと思います。

昨日の武道館でのライブにはまこっちゃんとコンコンも駆けつけて久しぶりに4人の5期をみられたようで。
同期の絆はステキですね。
私が考えるモーニング娘。の良さは、タテ社会が活きている所だと思っているんですが、
タテ社会があるからこそ、ヨコの繋がり、絆も強くなるんじゃないかと思っています。
モーニング娘。を卒業する愛ちゃん。
リーダーになるガキさん
ドリムス、舞台もこなすまこっちゃん
アナウンサーのコンコン。
彼女たちのこれからもちょっと気になりますね。

コンコンは10月からネオスポのメーンキャスターに。念願のスポーツキャスター。
これからのスポーツニュースはネオスポを見るようになりそうです。


そんなことより、よっすぃ〜にはいつ会えるのか??
うー、すっかり生吉不足だ。。。