今更ながらよっすぃ〜の横顔が美しい・・・と。

この連休は地元の神社のお祭りで大いに盛り上がり、おかげさまでお店も大繁盛でした。
いやー疲れたけど無事に2日間がすんでホッとしています。
今年は陰だったんだけど、全然関係なく、表と同じように熱くなってたな〜。
今日は常連さんは声がらがらでした。

ホッと一息と言うことで、ドリムス春の舞、見ました。
45インチの画面でブルーレイで。いや〜迫力ありますわ。画像もきれいだし。
秋のツアー行きたくなりました。

時間があればね。

あとなんと言っても、よっすぃ〜の横顔の美しさに惚れ惚れしましたわ。
ピカイチです。
よっすぃ〜の横顔だけを集めて編集したいと思った。

なっちとのMCも面白かった。あまり接点がない2人だけど、絡ませたら味があると思いますよ。

秋の舞も期待大ですね。
10月以降もセールや販促が目白押しで行けるかどうか分からないけど、行けることを願って。。。。(最近こんなことばっかだな)