好奇心のかたまり

今日は、デジスタの再放送を見逃してしまった(T_T)
おでんセールがうらめしい。。。

しかし、面白い記事を読めた。
http://www.cinematoday.jp/m/page/N0035115

サンクタムの試写会に参加したよっすぃ〜
よっすぃ〜が色々なことに挑戦するのは好奇心が旺盛だからなのかもしれない。
怖いと思うのか、美しいと思うのか。探検は紙一重
美しいと思えば踏み込んでいける。という石丸さんの言葉を読んで、よっすぃ〜
「恐怖」とか「難関」の先にある「美しいもの」とか「達成感」を体感したい気持ちが
強いのかもしれないなと思った。

それにしても、よっすぃ〜関係の記事や写真に触れると元気がでるわ。

これくらいの髪の長さと色が好きやなぁ。
ホントかわいい!!と思います。


おでん70円セールも最終日。

今年の目標は7日間で7000コ。
初日1300。6日間で5534コ。
最終日1500コ売るわよ〜。本日は6鍋体制よ。
予約も入っているし、頑張るわ。

たまごも美味しいです。よっすぃ〜ファンの皆さん、今日はたまごよ。
セブンのおでんのたまごよ。美味しいよ〜。