台風一過

一言叫ばせて欲しい!


壊れた傘をすててくなぁー!!!


まあ、途中で壊れてしまえば頭にも来るし、骨だけの傘を持って電車に乗るのはちょっとだし、近くに捨てられるところがあれば捨てていくんでしょうが。
傘立てもゴミ箱も、壊れた傘だらけ・・・


処分が結構大変なんです。

業者さんはゴミの中に傘が混じっていると持って行ってくれません。
10本で500円掛かるんです。1本あたり50円。
今日1日で約50本・・・

骨の部分はとがってケガをするといけないので、真っ直ぐ伸ばして、きれいにたたんで
10本ずつ縛って。。。
結構な労力です。擦り傷も出来ます。


ホント、お願いだからコンビニや駅に傘を捨てていかないで!