心配性な吉ヲタ

http://www.nhk.or.jp/telemap/index.html?id=h_next_23

今日のなでしこジャパン中国戦の応援のためにNHKBS1にゲスト出演した映像を見たら、よっすぃ〜の右手に白い包帯が・・・

元気そうだけど。

包帯の巻き方を見ると(チョロッとしか見てないので確実性はゼロに等しいんですが)
固定していないようなので、切り傷かヤケドでもしたのか。

ついつい包帯なんぞしているとものすごく心配になってしまいます。

もうすぐツアーも始まるし、たいしたことないといいんだけど。

ちょっとしたことでもヲロヲロしてしまうヲタなのです。

早く良くなりますように。軽症でありますように。。。

今週はドリムス春の舞のDVD・Blu−rayの発売日。
私はBlu−rayにしたんですが、特典として昼のMCが3テイク収録されているようで、Blu−rayにして良かった\(^O^)/
楽しみねん(*^^)