7037個

7037個

おでんセール7日間で売れた数です。


最終日1500個。最後いかないかな〜とあきらめていたら、担当のOFCさんが、13個買ってジャストにしてくれました。

私のことを店長にしてくださり、店長としての教育をしてくれたOFCさんです。売る楽しさを教わりました。来週から担当店が変わり、新しいOFCさんが、来るそうです。
2年半本当に本当にお世話になったOFCさんに最後に餞ができたかな。

しかしよく売ったというより、よく仕込んだという一週間でした。
従業員の皆さんお疲れ様でした。
そして本当にありがとう。

そして國枝さん本当に本当にありがとうございました。
これからも、教わったことを忘れずに、まだ足りないところを実践できるように努力していきます。
常にレベルアップ目指していきます。国枝さんの担当店には負けへんよ。
たまにはうちのお店に遊びにきてね。

(面と向かってお礼の言葉を言ったら号泣しそうなのでここで言います

2年半ありがとうございました。   神