マジック点灯

正直マジック点灯するとは思っていなかったので、ビックリです。落合監督は9月後半の6試合にかけているのかな?
これで勝ち数は一つ多く、負け数は10少なくなりました。これは大きい。
そして昨日は久保が好投。久保は一昨年も昨年も、苦しい時に、ひょいと出て来て、いい働きしてくれる。昨日は野球人生をかけて投げたそうです。
中日は5回にまたエラーでその後、ラミちゃんのタイムリー。ミスで負けました。今年の中日はミスが多いんですよね。そういう意味では、恐さがないんですよね。
さて巨人は今日から甲子園で阪神と。久しぶりに本拠地に帰って来た阪神。侮れません。ここのところこのカード負け越しているので、気を抜かずにマジックが出た後の大事な3連戦です
おかわり君は治療に専念するために登録抹消。再登録は最短で9月6日。おかわり君のいない西武は2試合連続完封負け。
マー君推しの私は嬉しいような淋しいような複雑な心境です。