だから言ったじゃない・・・

東京に帰ってきました!
今日から日常生活に戻ります

そして・・・

夏休みの前にPC返ってきたんですが、何と壊れて返ってきました(泣)
そして、家に帰ってきたら、新しいPCがありました(\(◎o◎)/!
今、初めて使っています。
使いこなせるかしらね。
でもおニューなので嬉しいです。


巨人は阪神・能見にやられて連勝ストップです。
対能見4連敗・・・
あかんわ・・・
しかし、今日は背番号24が帰ってきました!それだけは嬉しいです。
ガッツさんもお休みだったし、連敗しないことです。また今日からです。
マジックは消えてないしね。
そして、おかわり君のいない西武は39年ぶりの3試合連続完封負け。イタイ・・・・



さてPCのお勉強?しますか・・・