左投手アレルギー

マジックも消えましたが、どうやら左投手が苦手なようで・・・
そして阪神は対巨人戦となるとやはり燃えるようです。
今日は1回に坂本君がセンター前ヒットで出塁するも、牽制で飛び出してしまったのが、痛かったなぁ〜・・・
そのあと、ガッツさん、ラミちゃんとヒットが出たので、初回点を取っていれば流れが変わったかもしれませんね。たらればは禁句なんですが・・・
亀井も調子を落としているのが、気になるところ。いい当りもあるんだけど、野手の正面だったりと運がないのもあります。8月の頭、チーム状態が良くない時に一人獅子奮迅の活躍をしていた亀井。原監督も「自分で打破するしかない」と言っています。また調子が上がってくることを願っています。