旅立つ澤ちゃん

PC新しくなりましたが、設定とかまだ完璧じゃありません。結構面倒ですよね。
さてDohhhp!でガッタスの練習が見られます。
まず1本目。
http://www.dohhhup.com/movie/mbe7KSwtSLM41ezfK01peqkGwUb1X2b6/view.php

しょっぱなからナイスキープから振り向きざまにナイスシューを放つよっすぃ〜
これを見れただけでもお得!
そして、スルーパスをフリーで受けた梨華ちゃん、シュート外しました・・・
「決めどこでしょ〜」   「決めどこでしょ〜」と厳しく突っ込むよっすぃ〜
何気にいしよしです・・・・

この日の練習後、澤ちゃんがあいさつ。
8月でハロプロガッタスを卒業すること、メンバーやコーチにお礼の言葉を。
タオルを口に当てて、涙ながらに話す姿を見て、思わずもらい泣き・・・
澤ちゃん綺麗になりましたね。なんだかもったいない・・・
でも、自分のやりたいことをするために進学することを決めましたと、言っていました。
『決めました』という言葉は、自分で考えて、決めたことなんだろうな。
芸能界という世界に残るのか、ほかの道に進むのか、進学するのか、18歳は(澤ちゃんは
11月25日で18歳)一つの人生の岐路なのかも知れません。
自分の夢に向かって一歩一歩歩んでいってほしいと思います。
受験は夏休みが勝負などと言われておりますが、まだまだ必死でやればあと約5カ月。十分間に合いますよね。がんばれ!


そしてもう1本。
http://www.dohhhup.com/movie/bUGL5aUr3774GLzLnksrdIVpEJsT4Nzk/view.php

℃ーuteの舞美ちゃんと岡井ちゃんも参加。舞美ちゃんは約1年ぶり。岡井ちゃんは約7か月ぶりかな。練習中も仲が良くて姉妹みたいでした。岡井ちゃんはスピードもあるし、やっぱりうまい。
舞美ちゃんも、なかなか運動神経もいいし、飲み込みも速そう。
もっと練習に出たいと二人とも言っていたので、回数はともかく続けていって欲しいです。
貴重な若手!



折角なんで試合させてあげてほしいですね。