インディーズ部門週間1位

レコンキスタ  オリコンインディーズ部門週間1位獲得!

おめでとう!!

インディーズ部門でも1位は1位なのだ。

2人の努力の賜物ですよね。頑張った結果。

怒濤のようなイベントにはことごとく行けませんでしたが、貴重な1枚を聞き込んでおります。

やっぱり嬉しいですよね。

嬉しくて、嬉しくて眠れません。


でも、今日から3日間夏休み。(ハンアンのイベントの時に休みたっかけど、人が・・・
愚痴ってもしょうがないんですがね。。。これもさだめよと。。思うことにしています)

一生に一度はお伊勢さんということで、伊勢神宮に行ってきます。
そして食い倒れてきます。
しかし、お天気が・・・私もやっぱり雨女・・・