レコンキスタヘビロテ中

イベントごとには無縁になりつつある私はレコンキスタをヘビロテしております


レコンキスタは最初今までのハンアンの曲調とはイメージが違って、ちょい違和感があったけど、聞き込んでいくうちにしっくり耳に馴染んで、やっぱり「よっすい〜、いえ、HANGRYさんの声はええわ〜」と。歌詞がいいというのか、言葉の繋ぎ方がいいと思います。この辺のことはまたの機会にと。

恋レボはカッコイイですね。これは是非生で見てみたいです。

SadisticDanceはよっすぃ〜、いえ、HANGRYさんの声に色気があってまたよろしいんじゃないかと。

そして、ANGRYさんと声質の違う2人の良いところをお互い引き出しているんじゃないでしょうかね。
絶妙な絡みを感じます。

HANGRY&ANGRY最高です。