なんだかんだ言って。

復活と言いながら8月初めての更新。

なんだかんだ毎日が慌ただしく過ぎていきます。

14日の恵比寿は当選したけど行けなくなりました。
バイト君に無断欠勤され、ここ3ヶ月の言動からちょっと危ないな〜と思っていたら、
辻褄の合わない言い訳をし、一緒に働いていた子は事故にでも遭ったんじゃないかと心配していたのですが、ツィッターミクシィの書き込みからその日の行動がバレバレ。
とうとう堪忍袋の緒が切れて、8月のシフトを削除。
今のネット社会では嘘の上塗りをしていたら、すぐにバレルのがわからなかったのか。
私から言わせたら「大人をなめんなよ」っていう感じですかね。
一人辞めれば、シフトの穴埋めをしなければなりません。
今回はちょっとショックで、いつもは行けなくなると分かっていてもお金だけは入金するんだけど、それもしませんでした。

まぁこの仕事をしていたら仕方ないんですがね。
今回は久しぶりに行く気満々だったので、気持ちの落差が大きいです(T_T)