カミスン

ワンセグだったけどリアルタイムで見たわ。

ワンセグも地デジ対応で画像が超キレイなのにも感動したけど、生放送で超緊張しまくりのハンさんの姿も貴重だったわ。

中居君がまじめにトークしてくれて、それも良かったし、(私は真面目な中居君が好きで、シリアスな演技をしているドラマとか映画は全部見てます)
2人とも緊張してるのが伝わって、ハンさんの固まりようがハンパなく、アンさんがその分、一生懸命トークに答えてくれて、生放送でカバーしあえる、2人の絆という物も感じたな。
緊張していたハンさんも曲に入ると、スイッチが切り替わり、びしっと決めてくるところは流石。なんと言っても2人の目力の威力がハンパない。

生歌のレコンキスタ、食い入るように見させて頂きました。ホント良かったよ。

そして、「もっと曲出して、活動した方が良いと思いますよ」の中居君の一言につきる。