85年組。

キャンディーズの年下の男の子。

いしよしみきの並び。興奮しました。

「うわぁ〜!!」、ステキ。

そういえば、ミキティ、ヨカード−のCMにも出てた。
初めて見た時はちょっと嬉しかったな。

よっすぃ〜梨華ちゃんも、娘。を卒業してからHANGRY&ANGRYとしてだけど、シングルも出して、よっすぃ〜が卒業する時は、こんな展開になるとは夢にも思わなかったから、嬉しい反面、ちょっと戸惑ったり、追いかけるのが大変だったり。
ドリムスにしても、これからどんな展開が待っているのか。

いろんな意味で楽しみだし、次の扉を開けるとどんな世界が待っているのか。そんな興味も湧いてきますね。

今日のライブには行けないけど、次を楽しみに地道に行きますわ。