5月の〆が。

何だかあっという間に1ヶ月が過ぎてしまった。

結局ドリムスツアーには一度も参戦できず、TVも見逃しまくり・・・

ちょっとテンションも下がっていたところで梨華ちゃんのブログに

ツアーの最後を締めくくるブログによっすぃ〜とのツーショット。

う〜ん。いしよしの絆の強さをちょいちょい見ると何だかホッとするような安心感がある。
梨華ちゃんがいてくれるとよっすぃ〜も大丈夫なんじゃないかな〜みたいな。
あと、よっすぃ〜のさりげない優しさが好きですね。


さて、6月は引っ越しがあったりとまたバタバタしそうです。
落ち着くまでお休み状態かな。時間があったら更新したいと。
基本、気まぐれなところもあるので。

セブンではTBS系のドラマJINとタイアップしたフェア開催中。
JIN弁当も一つ一つ丁寧に作られていて美味しいし、安道奈津も、揚げ出し豆腐も美味しいんだけど、BGMが暗くて。。。長時間お店にいると最初は落ち着いていて良いんだけど、だんだん気分が沈んできます。。。しつこいのよねセブンのBGM(´・ω・`)