気がつけば・・・

気がつけば5月6日はよっすぃ〜モーニング娘。を卒業した日。

もう4年たつのか。

この1年はマラソンに自転車にダイビングにアクティブな年だった。

ケガとか心配な面も多々ありましたね。

これからの1年はドリムスにハンアンと歌う機会が増えそうで、また楽しみな1年になりそうです。

そして、どんなビックリが飛び出すのか、それも一つの楽しみだったりする。ドキドキ。

こちらの2人も目が離せませんね。

VS嵐のね手繋ぎシーンもね確認しましたよ〜。ありゃ完璧梨華ちゃんよっすぃ〜に頼り切ってると。。。
梨華ちゃんがゲームに参加するときを見守るよっすぃ〜の姿には包容力を感じ、よっすぃ〜に「頑張って〜」と言う梨華ちゃんの声援には語尾にハートマークがついていますな。

謎の2人ですわ。