続月刊ダイバー

表紙に特集8ページにiPhoneアプリの紹介2ページ、コニカミノルタプラザ環境企画展のお知らせ1ページとよっすぃ〜の魅力が満載された内容でした。

コニカミノルタ環境企画展「100年後にも残したい!みんなの海!」と連動したお仕事だったんですね。
4日のトークショーばかりでなく、よっすぃ〜が撮影したフォトやメッセージ・メイキング映像も見られる。新宿の高野ビルは駅から近いし、入場無料。
http://www.konicaminolta.jp/plaza/schedule/2011june/minna_no_umi/

海の中のよっすぃ〜カヤックに乗るよっすぃ〜もよいが、泡盛を手にした嬉しそうな
よっすぃ〜の顔が何とも言えず。。。
活き車エビにも嵌ったようです。生牡蠣に活き車エビとお酒にピッタリな食材ですね。
http://diver-web.jp/uradiver-inside/2011/ura360-answer/



おっと、ここで呼び出しがかかってしまった。。。
今日はもう少し書きたいこともあったんですが、またにします。
何だか中途半端だな〜。。。