梨華ちゃんが・・・

上顎顎炎症・上顎骨囊胞で広島での公演を欠席したとか。

なにやら難しい病名。上顎骨の囊胞は無痛のことが多く、何かに感染したりすると痛みがでるらしいです。
疲れも溜まっていたのかもしれません。
梨華ちゃんのことだから、相当悔しい思いをしていると思います。

来週の29日は千秋楽。10人で無事に迎えられますように、祈っています。
24時間よっすぃ〜のことを想いながらね(#^_^#)

それにしても

「あなたの、あなたの、あなたの、あ、ごめんなさい、あなただけの吉澤ひとみでした・・・」聞いてみたかったです。



そしてやぐっちゃんが目出度く婚約したとか。

目出度いですね−。


が、


なんでまたツアー中なんやろな・・・