新春

新年明けましておめでとうございます。

2012年、世の中が平和で皆様にとって幸福が多い年でありますように。


年越しはCDTVを見ながら。TVといえども、ドリムスのメンバーとよっすぃ〜とカウントダウン出来て幸せです。
今日は仕事がおして、間に合うかと焦ったんだけど、なんとか事務所のTVをON!
よっすぃ〜の髪型がピンポイントで心にビシッと!好きだな〜。。。
そして中居君の「ドリームモーニング娘。。いいじゃない。」の一言が何だかメチャクチャ嬉しかった。ナンだろうな。
今年はとても幸先がよい。
3月の武道館は入金もすみ、あとはシフトだけ。

そして、新年にもう一つ、ビックニュースが。
2012年9月9日にガッタスが10周年を迎える。

http://www.gatas-brilhantes-hp.net/index.html

サイトもリニューアルされて、近々ムービーも公開される。
10年一昔と言うけれど、早10年って感じ。
9月9日、心して迎えよう。

今年もよっすぃ〜の笑顔をたくさん見られるといいな。
飲み過ぎには気をつけて、健康で、充実した日々がおくれますように。。。

欲を言えばSTBでのライブがあれば。。。


今年は昨年よりも無理せずに更新していきたいと思います。
よろしくお願いします。