2011年のしめくくり

2011年も残りあと2日。

店長になってすぐに震災があり、様々なことを見聞し、体験し、色んなことを考え、
思い悩んだ1年だったと思います。そして、たくさんの人に支えて頂いたと思います。

貴重な1年でした。

よっすぃ〜の現場には1回しか行けませんでした。
見逃した番組も結構あったな。
だけど、1日に1回は私の頭の中によっすぃ〜が現れます。
来年はもう少し現場に行けたらと思います。

今年はあまり更新できなかった。余裕がなかった。
来年はもう少し更新できたらいいなぁと。

今年1年、拙い文章を読んで下さった皆様、ありがとうございました。

どうぞ、良いお年をお迎え下さい。

                      感謝。