良い笑顔

やぐっちゃんのブログ
http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-11123291715.html

けいちゃんのブログ
http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-11123707978.html

梨華ちゃんのブログ
http://ameblo.jp/ishikawa-rika-official/entry-11123927774.html

よっすぃ〜、良い笑顔していると思いませんか。
CDTVの時に中居君に振られたとき、自ら手を挙げて、「ここにいますよ〜」みたいに
アピールしてて、「おや?」って思ったんだけど。


今年はまたひと味違った吉澤さんが見られるような気がします。

朝の着物姿もキレイだった。。。
よっすぃ〜は着物もよく似合います。
http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-11124160357.html

青色系の着物が似合う人ってそうはいないんじゃないかと。

新年早々、たくさんよっすぃ〜が見られて幸先がいいです。
お陰で寝不足なんですけどね。。。

仕事の方も元旦だけだけど、日販が昨年の元旦より上回って、忙しかったけどやっぱりね、幸先がいいわ〜っと。
眠気も吹っ飛びました(^O^)v

よっすぃ〜は今日からハロ紺のMCね。
もずくマンは再びあらわれるのかしらo(^-^)o