2012.3.10

気がつけば11月17日。

今日はボジョレーの解禁日。

いや〜、仕事が減らん。リーダー格の子に仕事振って、手伝ってもらっているんだけど、
私の仕事は増えている気がする。。。

数日前もおでん娘ちゃんと、打ち合わせをしながら、19日から始めるフェアーの準備をし、2,3年前と比べると「やること増えたよね〜」と話をしました。
POPを作ったり、クローバーに行ったり。。。
まぁ、忙しいけど、楽しくやっている部分もあります。
おでん娘ちゃんには、随分と助けてもっらています。口が減ればいいんだけど。。。
口では負ける。娘ってこんな感じなんでしょうかね。
そういえば。
明日18日から中華まんの10%引きセールが5日間あります。
今の時期にはうってつけね。ホッカホッカの肉まん美味しいよね。
大阪の某有名店を意識した『特製豚まん』とか、怪物くんの『伝説のカレーまん』とか
オススメです。私も楽しみ。


さて、そんな忙しい、数字との戦いの日を送っておりますが、ちまちまとよっすぃ〜のことは追いかけています。
デジスタの再放送を見たり、これも最近じゃお店で見てます。バックルームでニヤニヤしながら、ちょっとしたブレイクタイム。
月刊ダイバーを食い入るように見たり。
月刊ダイバーに外れなしよね。毎回「ふぅ〜」
そしてなんと言っても来年のドリムスの武道館ライブのニュースには思わず万歳!
この日は参戦するわよ。
どうかどうか最初で最後の集大成となりませんように。っと。
この日を楽しみに、また今日から戦っていくわ。