バランスがとれていると・・・

早いものでもう12月。師走に突入。

相変わらずの日々をおくっておりますが、11月は1回しか更新してなかったのね。
そんなことも忘れています。

さて、私の職場では私が吉ヲタだということは周知の事実なんですが、最近

よっすぃ〜はバランスがとれてていい

という誉め言葉を頂きました。今頃になってこうゆう言われ方をしたのは初めてで、少々ビックリしたんですが、目立ちすぎず、かといって存在が薄くもなく、ツボを押さえていると。なんとなく抽象的かなとも思ったんですが、誉められているからいいかな〜なんて
気持ちよくもなりました。

最近はTVを見る時間もないので、よっすぃ〜がでた番組をオーナーがDVDに焼いてくれるので、見逃しても時間があるときにまったりと見ています。

あとはね〜、3月10日ね。久しぶりに武道館に行けそう。

朝から出勤すれば17時半にはあがれるから、開演には間に合います。こんな時、近いっていいですね。

とりあえず3.10を楽しみに、12月を乗り切るわさ。