完走おめでとう!

6:25:29

よっすぃ〜、フルマラソン完走おめでとう!


一つのことを達成した笑顔の輝きは最高ですね。

シドニーラソンを走れなかった悔しさやプレッシャー、腰や膝への不安感は相当大きかったと思うけど、諦めない強い気持ちと、積み上げてきた練習の成果が完走という結果に表れたんだと思います。

昨日はお店にPCを持ち込んでチェックしてました。25キロ過ぎから、急にペースが落ち始めたんで、足が痛み始めたんじゃないか、気温も高いし、体力も消耗してるんじゃないか、完走できるか。。。心配で不安で仕方なかったです。
よっすぃ〜、がんばれ。よっすぃ〜、がんばれ」って心の中で応援していました。
しまいには、ブツブツ言ってたらしいです。
ゴール!完走したと知った時、何が何だか分からないんだけど涙が溢れて来て、速攻おトイレへ。。。そのあと、ジワジワと感動が押し寄せてきました。

凄いよ!よっすぃ〜はやっぱりスゴイ!
よっすぃ〜のファンで本当によかったな〜。
感動をありがとう。
私の場合はドタバタだけど、これからもついて行きます。
昨日はあらためて、よっすぃ〜のことを惚れ直した日になりました。

今朝のスポーツ報知にもコメントが掲載(写真付き)
吉澤ひとみ 腸脛靱帯炎の激痛に25キロ過ぎから耐え続け、涙の完走。「足が痛くなった時に、Qちゃん(遠い親戚でもある高橋尚子さん)が現れて『よっすぃ〜、ガンバレ!』と言ってくれたので頑張れました」と最後は笑顔だった。

Qちゃんや梨華ちゃんもそうだけど、皆の応援がひとつのパワーになって、よっすぃ〜のことを後押ししてくれたんだと思います。
沿道で応援を送り続けた皆さん、お疲れ様でした。



東京マラソンよっすぃ〜関連の記事

http://p.tokyo42195.org/numberfile/55392.html
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/athletic/marathon/tokyo/2011/headlines/20110227-00000031-spnavi-spo.html
http://www.daily.co.jp/newsflash/2011/02/27/0003832566.shtml
http://www.sanspo.com/sports/news/110227/spg1102271801007-n1.htm