豆乳鍋

豆乳好きのよっすぃ〜に習ったわけではありませんが、我が家では今、豆乳鍋がブームです。

美味しいんですよね。つゆやたれをつけなくてもそのまま食べれるし、肉や野菜の旨味もプラスされるから飲んでも美味しいです。

でもなかなか豆乳鍋の素って売ってないな。

近くの全日食のスーパーにモランボン豆乳鍋の素を見つけたのが食べ始め。
年明けにもう一つのスーパーで紀文の豆乳鍋の素があったので試してみたら、さすが紀文だけあって濃い。濃厚な味がした。
モランボンの方があっさりめかな。
どちらも美味しいです。

食べた次の日はお肌がつるつるしたような気がします。

よっすぃ〜の肌がキレイなのは豆乳も一つの要因なんだな。きっと。