驚いた!!

いや〜、新年早々チャーミーラブ、アングリーラブなんて、こちらが赤面しちゃうじゃないの〜。。。ちょいびっくりね!

http://twitter.com/Yoshi_mg/statuses/22991065040551938




ハートマークまでつけちゃってね〜。。。

新年から楽しませてくれます。HANGRY&ANGRYも期待しちゃって良いかな?

さて、美女学もね、チラッと映るというので見ました。やっぱりキレイですね〜。
ドレスは薄いピンク色なんですね。それにしてもマイクを持つ手が細くて、白い。
楽屋に新メンバーが挨拶に行き、一言「早く先輩に追いつけるように・・・」なんちゃらみたいなことを言ってたな。
12,13歳とみんな若い。鈴木香音ちゃんが可愛かった。

つんく♂さんの言葉に「攻める」という言葉があったけど、今年はガンガン攻めていってほしいですね。期待してます。