怒濤のつぶやき・・・

デジスタの再放送を見て、よっすぃ〜よく笑ってたな〜なんて思いながら、PCでチェックしていたら

何!この怒濤のつぶやき・・・それも写真付き。それがどれもいい。

たまらない一時を過ごしました。

http://twitter.com/Yoshi_mg/statuses/23711783214645248
よっすぃ〜は今年もたまごLOVEですね

http://twitter.com/Yoshi_mg/statuses/23712871728812032
キッズに入ったときから岡井ちゃんのこと可愛がってたな〜。

http://twitter.com/Yoshi_mg/statuses/23713846388592640
十五石?確かに見えなくはない。十万石だよね。笑かせてくれるな〜。

http://twitter.com/Yoshi_mg/statuses/23714230259679232
http://twitter.com/Yoshi_mg/statuses/23724612298739713

こんな美少女がたまご売ってたら買ってまうがな!


http://twitter.com/Yoshi_mg/statuses/23729097104433153

よっすぃ〜の膝の上に乗っていた岡井ちゃんもこんなに大きくなってキレイになった。
歌唱力・ダンスのレベルも上がってますます楽しみね。

http://twitter.com/Yoshi_mg/statuses/23742584807493632
今日で8連ちゃん。お疲れちゃん。あと4公演。笑顔で頑張って欲しいです。