吉澤ひとみスペシャルワンマンライブ2010〜AutumnSelectionⅡ〜その2

Ⅰ 色っぽいじれったい(2005.7.27)
  小春のデビュー曲。当時ハロモニで金髪ちぃが小春のことをビシビシ言ってたのを
 思い出す。もう5年だ。早いな。
  1曲目は曲よりもよっすぃ〜の姿に釘付けで、本当に空から天使が舞い降りてきたよ
 うで、そこだけ輝いているようで、生吉の威力はハンパ無く初っぱなからとろけてしま
 いました。
  曲の後、オリジナルカクテルで乾杯。
  今回は秋をイメージして洋梨とロゼのスパークリングワイン『もみじ』
  もみじが浮かんでいます。どうやらよっすぃ〜もカッティングしたらしく、どれか
  一つに入っているというので、持って帰って来ました。
 
  違うかもしれないけれど、「これがよっすぃ〜がカッティングしたんだ」と勝手に
 信じ込み、大切にしたいと思います。思い出の一つよ。

Ⅱ Memory青春の光(1999.2.10)
Ⅲ 声(愛の第六感・2004.12.8)
Ⅳ 男友達(4thいきまっしょい!・2002.3.27)

  3曲続けて、加入前の曲だったり、当時は歌ってない曲だったり、それでも
 娘。時代よりもはるかに歌唱力を上げているので、ソロで歌っても聴き応えも十分で
 しっとり歌ったり、アイドルっぽく可愛く歌ったり、「よっすぃ〜コール」を聞くと
 笑顔全開だったりと、そんなよっすぃ〜を微笑ましく見ていました。
 

今日はここまで。一体いつまで掛かるんだろうって感じなんですが、呼んでくださる方が
いらっしゃったら気長にお付き合い下さい。。。