吉澤ひとみスペシャルワンマンライブ2010〜AutumnSelectionⅡ〜その1

土砂降りの雨の中、行ってきました。STB。

地下鉄に乗って六本木の駅が近くなるとドキドキしてきます。
駅を降りて、芋洗い坂を登っていくとドキドキ度はマックスに。
会場に入ると落ち着くんですがね。
15分前に会場に入って、まず驚いたことは女性の比率が高い!
だんだん高くなってきてるような気がします。


ライブは良かったです。
白の衣装はホントに天使のようで、涙っちとか初聞きの曲もあったけどバランスも良くて
声もよく出てたし、巡回したとき、近くまで来てくれて、透き通るような白いお肌を拝ませて頂きました。
昨日は少々鼻が詰まり気味だったので良い匂いを嗅ぐことは出来ませんでしたが。。。
やぱっり歌を歌っているときのよっすぃ〜が好きです。
短い時間でも至福の時を過ごすことが出来ました。
最近ファンになられた方もいたので、これからもこういう機会を作ってというか、
増やしていって欲しいな〜と思いました。

私にとっては、バースディライブ以来の約半年ぶりのよっすぃ〜の歌声で、すっかり癒され、この先、いつ現場に行けるかわからないので、自分用に明日から少しずつでもレポを
書いていくつもりです。


あ〜、本当に楽しかった。。。