サッカー日本代表応援プロジェクト決戦直前スペシャル

今日のJOGLIS+は中西哲生さんとサッカー決戦直前スペシャル。
普段よりよっすぃ〜が喋る時間は多くなるのかな〜。。。とちょっと楽しみ。

そして、浅利そのみさんがゴールドコーストラソンに参加するため明日・明後日のJOGLIS+のパーソナリティはよっすぃ〜
浅利さんがお休み間、誰がやるのかな〜、よっすぃ〜だったらいいな〜って思ったいたら
よっすぃ〜で、3日続けてよっすぃ〜の声を聞いて寝られるのは嬉しいかぎりで、交通情報と天気予報を聞くときは緊張するけど、聞き終わった後、ホッとして眠りにつくのが
いつものパターンなので、3日間楽しみたいなと思います。

そして「イチハチ」の収録が。

http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10576076303.html

よっすぃ〜もキレイですが、藤本さんもキレイですね。
彼女は結婚して柔らかさが出てきてまたキレイになったと最近思います。