本田選手のすごさ

決勝トーナメントパラグアイ戦。PK戦で負けてしまったけど、本当に凄い戦いだったと思います。しかし、PKは残酷ですね。
駒野選手にはサッカーやめないでほしいです。
今回のW杯。感動したシーンがたくさんあるけれど、私が一番感動したシーンは
本田選手の試合後の言葉
「応戦して下さった方もそうですけど、批判してくれた人も大切な存在でした。
ありがとうございました」という一言。
こんなことなかなか言えませんよね。あらためて凄い選手だと思った。
4年後。間違いなく本田選手がチームの中心になるんだと思います。
日本代表の皆さん、お疲れ様でした。
感動をありがとう。

そして、昨日のJOGLIS+は特別番組。
タイムラインをはさんで中西哲生さんとトークはなかなか楽しかったです。
よっすぃ〜の声が終始弾んでいたのが印象的。
来週火曜日までナイトランをよっすぃ〜がサポート。
交通情報・天気予報を噛まずに言えたよっすぃ〜は明日からもバッチリお届けしますよ〜
と言うよっすぃ〜の声がちょっと得意気なのが微笑ましかった。


またまた、注目する情報が。
『舞踏戦隊バランサーズV』
http://balancers.jp/

どんな展開になっていくの面白そう。
あと、水野祐子さんと一緒なのも気になるところです。