よっすぃ〜の応援弾!!#4

コラムの掲載される前日、帰る前に深夜のバイト君に「サンスポお願いね〜」と言って帰ると、キレイに置いといてくれます。
ありがたいね。

今回、読んでみると、まず「今、雑誌のロケで南の島に来ているんですが、・・・」


なにぃー、南の島!   一体何処だろう?
『月間ダイバー』のお仕事かしら?
と、頭の中で色々と想像する一時。。。

そして29日の決勝T、パラグアイ戦の試合当日の19時から『W杯特別番組』の生放送が緊急決定し、中西哲生さんとMCを務めることに。
試合終了まで流れるのかしらね。
明日はよっすぃ〜の声がたくさん聞けるかもしれませんね。

次回のコラムは7月1日。
まだまだ連載が続きますように!