満天青空レストラン

まず、オランダ戦。残念だったけど、まだデンマーク戦で予選突破の可能性はあるので、
次に向けて頑張って欲しいです。
今回はフランスが予選敗退濃厚だったり、スペイン・ドイツも負けたり、イングランドも2試合連続で引き分けと、波乱が多いので日本にも十分チャンスはあると思います。
次は24日午前3時から。見る方も大変だな〜。
東京ドームへ行かれた皆さん、お疲れ様でした

青空レストラン。
ロケ+自然+食べ物・・・はずれなしですね。
ジャガイモ名人の方がお茶目な方で、また楽しめました。
ジャガイモの酢の物やお好み焼き、採れたての新玉ねぎや玉ねぎのてんぷらを食べる
よっすぃ〜の表情が、美味しさが伝わってくるようで良かったです。
コメントだけでなく表情もイキイキ輝いてて益々腕あげてるな〜。
こちらで写真も見られます。
http://www.ntv.co.jp/aozora/


昨日はファンライドも発売されてたし、これからデジスタ見ます。