金曜バラエティ

しっかりリアルタイムで見ました。

昨日もよっすぃ〜は可愛かったですね。あ〜あ、生で見たかった(T_T)

衣装は白。アクセサリーは水色。むしむし暑い季節に涼やかな風がそよりそよりと吹いているようで、見ているだけで心地よかった。

MCも2回目で随分落ち着いているように見えました。

なかなか良いことも言ってた。
ちょっと残ってることを。

1組目のTUKEMENさんが「グループとしてこれからも仲良く続ける秘訣」をよっすぃ〜に聞いたとき「言いたいことがあったら言い合ったり、遠慮もし・・・」(こんな感じだったと思うんですが)答えてて、時には遠慮することも必要だということだと思うんだけど、この辺はグループでリーダーをやってたから感じた事なんだと。
グループをまとめるのには、時には誰かが一歩引くことも大切なんでしょうね。

しおりさんの時には「共感」という言葉を使ってました。

番組の最後に感想を求められて「勉強になりました。歌を通して表現して、勇気を与える。自分ももっともっと音楽活動をしていきたい」みたいなことを言っていました。
色々な経験が歌への思いを深くし、また幅も広がってくるんじゃないでしょうか。
今度はいつ、よっすぃ〜の歌声が聞けるかな?
首を長くして待っています。